あなたにサジーがあうのかどうかチェック!!


サジーには天然栄養素が200種類以上含まれています。

サプリメントは一見便利に見えるけれど、最後まで飲みきることなく忘れちゃったり、なんとなくめんどくさくなってくるもの。

マルチビタミン的なサプリを飲んだことがある方は多いと思いますが、それって「効きました?」

錠剤を飲むということが悪いとは言わないけれど、添加物やコーティング剤、粒状に固める薬など「ビタミンしかいらないのに」余計なものがくっついてきてしまうもの。

そのビタミンも「〜由来」っていう表記のものは工場で抽出されたものだし。
合成ビタミンが使われているのも当たり前。

サジーは天然の果物。
それを裏ごししたもの。
栄養素を足したり配合しなくても、もともと200種類以上の栄養素が含まれています。
サプリよりいいんじゃないでしょうか?

 

 

サジーには牛レバーの1.4倍、プルーンの37.5倍の鉄分が含まれています。

鉄分不足でお悩みの方にサジーはぴったり。
鉄分の含有量もすごいんですが、吸収しづらい鉄分を「するっと吸収」しやすくなるビタミンや有機酸も一緒に摂れるから、鉄分補給にぴったり!

フラフラ、クラクラでお悩みの女性のうち、「できれば自然なもので、体に負担をかけずに鉄分を補給したい女性」の圧倒的支持で100万本を超える売れ行きです!

 

 

サジーには18種類のアミノ酸、必須アミノ酸9種全部が入っています

必須アミノ酸とは、私たちの体内で充分な量を合成できないので、栄養分として摂取しなければならないアミノ酸のことです。

アミノ酸は美容と健康に絶対必要なもの、それも食事で補わなければならないもの。
私たちの普段の食生活だけでは足りてないのが現状です。

サジーには

健康に胃と言われてる一般米酢の4.6倍ものアミノ酸が入っています。

 

 

サジーにはカルシムはあまり入ってません。

カルシウムは牛乳やチーズなど乳製品全般に多く含まれるほか、煮干しや干しえびなどの干物、乾物類、どじょうや、わかさぎなどの骨まで食べれる魚、藻類や緑黄色野菜、ゴマなどに多く含まれます。

カルシウム不足でお悩みの方は、これらの食品を摂るようにしましょう。

カルシウムとともに骨を作る原料となるビタミンDなどは豊富に含まれています。

 

 

サジーは酸味の強いジュースです。

胃の弱い方は水やジュースで割って飲まれることをお勧めします。サジーは「胃を強くする」効果はありませんが、200種類以上の栄養素を摂ることで、体調が変化し、毎日がスッキリになる方も多いようです。

 

 

サジーには200種類以上の栄養素がバランス良く含まれています。

これだけの栄養素を、毎日摂るのはサジー以外ではちょっと難しいかも??

 

 

サジーには腸内環境を改善する栄養素がたっぷり!

サジーを飲んだらスッキリする!という方は多いです。めざましテレビでもお医者様からおすみs月をもらっていました。

ただ、強制的に便をながしだず「下剤」的な効果はありません。とにかく便を出してしまって、腸内環境なんかは関係ない!お腹が痛くなろうが、下痢だろうが明日の朝出ればいい!という方には向かないかもしれません。

スッキリする体を作り、この先ずっと下剤のお世話にならなくて済むようになりたい!という方にはぴったりです。

 

 

サジーは1日、約100円。100円でできる「体にいいこと」って他にあるかな?

体にいこと始めよう!と意を決しても、経済的に続かなかったら悲しいですよね。
サジージュースは1日約100円。
コンビニでジュースを買う代わりに。
毎朝、一口。

200種類の栄養素が、あなたの体を「栄養たっぷりなうるるんボディー」にしてくれます。

まずはお試しではじめてみませんか?